TOP お役立ちコラム

トイレに置き忘れ!便利な商品発見

お役立ちコラム

トイレに置き忘れ!便利な商品発見

皆さん、携帯電話やお財布などをポケットに入れてませんか?

そんな皆さん!トイレにはいって

置き忘れたことありませんか??

北川景子さんが主演した2018年に公開された映画で「スマホを落としただけなのに」って映画皆さん覚えていませんか?

落としてしまったスマホから個人のすべてが知られてしまうとても恐ろしい映画でしたよね。

そんな経験がある方におススメのアイテムを見つけてしまいました。

株式会社ベストの「忘れ物ゼロトレー」です。今回この商品を教えてくれたのが株式会社山下金物さん。様々な便利アイテムを取り扱う山下金物さんも注目のアイテムとのこと

実際のアイテムがこちら!!

トイレのスライド部分に設置できるアイテムなんです。

ちなみに設置のイメージはこちら

目の前にあるから決して忘れることがなくなるのでとっても便利です。

https://item.rakuten.co.jp/diymart/60210120/

山下金物さんの楽天市場のページぜひチェックしてみてください。

自宅のトイレでスライドタイプってなかなか見かけませんが、メーカーさんにぜひ作ってもらいたい!!出かける前、帰宅した時、ポケットにあるスマホや財布と落としたことありませんか!!そんな時に便器にチャポンなんてこと皆さんありませんか!!

ドアノブに対応してくれたら、自宅での悲劇を防ぐことができます

身近にある便利なアイテムのご紹介をさせていただきました。

HOUPARKは注文住宅のバーチャル展示場として24時間、いつでも、どこでもご自身のパソコン・スマホからオンラインで理想の家探しができる、注文住宅展示場です。

ぜひ、ハウパークで「ご体感」ください。皆様のお越しをお待ちしています。

オンライン注文住宅展示場HOUPARKはこちらから

https://houpark.co.jp/

公式Facebook

https://www.facebook.com/vrhoupark/

公式Instagram

https://www.instagram.com/vr_houpark/

ぜひ続けてお読みください

センキョ割知っていますか
この記事をシェアする
  • Twitterアイコン
  • Facebookアイコン
  • LINEアイコン